四十路

加山なつこ 発情したぽっちゃり巨乳継母が義理の息子に寝取られる熟女画像!

0

発情した四十路のぽっちゃり巨乳継母(加山なつこ)が、連れ子だった義理の息子に寝取られて激しく愛し合う熟女画像。夫と別れた巨乳継母は、以前から親しかった夫の親友と再婚を果たす。しかし夫の連れ子である義理の息子とは年齢が近い事もあり、継母に対して何かと反発していた。だがその反面、オンナとして意識して惹かれていた義理の息子は、自分が許せずに苛立ち、ついには肉体関係を持つ事を企む。夫は継母より遥かに年上。夜の営みは殆ど夫が先にイキ果ててしまい、継母は不満が溜まっていた事を知っていた。そして夫が仕事に出掛けて、継母と二人きりのチャンスを作った義理の息子は、継母をベッドの上に押し倒し巨乳を舐め回す。継母は激しく拒絶して、義理の息子を睨みつける。それでも義理の息子は止めなかった。仕方なく継母は、義理の息子のいきり立つ肉棒を口の中へと含んでフェラを始める。あっと言う間に射精する義理の息子。それでも尚、継母の肉体を求めて巨乳を貪り、下腹部まで荒々しく愛撫する。強烈な性欲に驚く継母。同時にオンナの悦びを思い出した継母は、やがて義理の息子の欲望を受け入れるのだった。年老いた夫よりも、義理の息子ながら若い男の味を知った継母は、何もかも忘れて一人のオンナになった。

関連記事
加山なつこ継母ぽっちゃり寝取り・寝取られ

ブログ内 他の注目記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply