若妻

樹林れもん 巨乳OLおばさんが車内で寸止めされて発情。手コキやフェラする熟女画像!

0

スレンダー巨乳のOLおばさん(樹林れもん)が電車内で男に悪戯されるも、イカされる手前で寸止めに遭い激しく発情!手コキやフェラ奉仕に溺れる熟女画像。満員の通勤電車でOLおばさんに指先を巧みに使い悪戯する男。始めは拒絶するも、ねっとり迫られて少しずつ相手のペースに乗ってしまうOLおばさん。最近は仕事優先で、男にカラダを触れる機会が殆ど無く久し振りだった。なので敏感に反応してしまう。しかも気持ち良くイカされるのではなく、イク寸前になると焦らされて寸止めされる。一回でも絶頂に達すれば満足するのに、本当にイク手前で悪戯を止めてしまう。更に男はOLおばさんに飽きたのか、その場から立ち去ってしまった。ムラムラした発情状態のまま放置されたOLおばさん。あまりにも堪えられず近くに居た若い青年に自ら迫り、「私をイカせて欲しいの」と、小声で懇願する。青年は恥ずかしそうな態度を見せながらも、大きな胸を持ったOLおばさんに興味津々で、しっかりチ○ポを勃起させていた。そんな逞しいチ○ポに勢い良く手を伸ばし、手コキを開始するOLおばさん。そして濃厚なフェラ奉仕を続けると、ヨダレを垂らしながらハメて欲しいと青年に頼み込み、半ば強引にバックから挿入させる。あまり上手な突き方では無かったが、青年のチ○ポは元気で全く衰えを知らず、OLおばさんを楽しませた。我慢汁が出まくり射精したくなった青年は、OLおばさんの美尻へとザーメンをぶっかけた。

関連記事
樹林れもん手コキフェラ

ブログ内 他の注目記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply