四十路

星野友里江 今の妻より年増な元妻との不倫SEXに溺れ顔射される元夫の熟女画像!

0

年増ながら美しい48歳の四十路人妻(星野友里江)が、元夫と再び熱い不倫セックスに溺れて顔射される熟女画像。今の若いギャルのような妻と再婚して数年が経ち、最初こそラブラブだったが、今では夜の営みさえも拒絶されて寂しい日々を送っていた。幾ら誘ってもスマホに夢中な今時の妻。そんなある日の事。偶然にも一人で休んでいるところに、元妻が訪問販売員として家を訪ねて来た。突然の出来事に興奮する元夫は部屋に上がって貰い、お茶でも出しながら昔話に花を咲かせる。そこで二人はラブラブだった頃の話題に移り、お互いのカラダを貪り合った日の事を思い出す。すると二人は欲情し、その場で再び熱く愛し合った。一応は拒絶を見せる元妻だったが、本気で嫌がってない。元夫はグイグイと四十路の熟れた肉体を愛撫し、ねっとり絡み付く。濃厚なキスをされると、流石に観念したのか元妻もセックスする気満々になって、元夫の勃起している肉棒を咥えてフェラ奉仕に没頭。そのままテーブルに寄り掛かり、バックで突かれた。しかし途中で夫から電話があり、急いで帰宅する事になった元妻。中途半端な形でセックスは終わってしまい、悶々とする元妻。オナニーで紛らわすも…欲求不満は癒えない。すると今度は、元夫のほうから元妻の家を訪ねて、性交渉を求めてきた。当然の如く二人は狂ったように肉体を貪り合い、激しいセックスに燃えるのであった。



























































今回ご紹介したエロ画像は、こちらのAV動画で見れます。

【タカラ映像】再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 星野友里江


関連記事
星野友里江不倫顔射

ブログ内 他の注目記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply