四十路

城月あやね 巨乳義母のオナニーを目撃した娘婿がフェラされて顔射!

0

娘婿が四十路の巨乳義母(城月あやね)のオナニーを目撃!フェラを懇願して顔射する禁断の熟女画像!お義母さんは46歳ながら、とてもグラマーで綺麗な女性。妻とはセックスレス状態が続き、僕は相当ムラムラしていた。そんな時、久し振りに義母と二人でじっくり話す機会があって、僕は悩んでいる事を包み隠さず話し、妻とのセックスレスについても話した。すると欲求不満もあり、僕は義母さんのカラダに欲情。大きく実っている巨乳を揉みたくなってしまった。駄目元でお願いすると、義母は妻とのセックスレスに同情して、渋々ながら卑猥なお願いを聞いてくれた。そして、目を瞑って僕に触られるのを待つ義母。何て可愛らしいんだろう。そう思った僕は益々義母に欲情し、好きになってしまう。そして洋服の上からオッパイを優しく触ると、次第に我慢できなくなり荒々しく触り始める。更には下着の上から、そして直接たわわなオッパイを興奮しながら揉みまくった。義母も途中からピクピク身体を反応させて、目を瞑りながら悶える。僕は意気揚々と行為エスカレートさせるも、流石に理性を取り戻した義母に静止されて、その場から立ち去ってしまった。僕は嫌われたと思い落ち込んでいると…何と義母は自室に戻ってオナニーしていた。それを目撃した僕は、義母とセックスできると確信。しばらく見つからないように義母のイヤらしいオナニーを見学。絶頂へと達した義母に一声掛けると、義母は驚いた表情でこちらを見る。しかし嫌がる様子も無く僕のチ○ポを捕まえて、フェラ奉仕して貰い顔面に射精。やがて二人は、一つになり禁断の一線を超えた。



























































今回ご紹介したエロ画像は、こちらのAV動画で見れます。

【プラネットプラス】妻よりも義母を求めて 城月あやね


関連記事
城月あやね義母オナニーフェラ

ブログ内 他の注目記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply