四十路

ヌードだけの約束が潮吹きセックスも撮影された四十路のぽっちゃり巨乳人妻!

0

Mっ気の強い四十路のぽっちゃり巨乳人妻。当初ヌードだけの約束が、お金の為に潮吹きセックスも撮影された熟女画像。満を持してヌードモデルのバイト面接にやって来たぽっちゃり体型の四十路熟女さん。名前は宮前(仮名)です。色々な事情があり、まとまったお金が必要な為に躊躇しながらも応募。一通りのヌード撮影が終了し、毎回の如くAV出演を交渉。話しを伺うとセックスレスで欲求不満だそうで、他人棒でも構わないからハメて欲しくてAV出演を快く承諾。家族思いの優しいぽっちゃり巨乳人妻が、久し振りの性交渉に潮吹き&大絶頂!それではソファに座って頂き、簡単なインタビューからスタート。笑顔が素敵な人妻さん。エロトークに花が咲いたところで、下着姿になって頂きます。ピンク色の下着が可愛らしく、ぽっちゃりしたボディが魅力的です。柔らかそうで抱き心地満点!きっと沢山の男性に吸われたのでしょう。ビーチクは少し黒ずんでおり、遊んでいる感じで実にイヤらしい。そのままソファの上で寛ぎながらオナニー開始。パンティの中に片手を突っ込んで掻き回し、もう片手で黒ずんビーチクを弄ります。軽くイキ果てたところで、今度は和室に移動して大人のセックスを披露。バイブを巨乳全体に押し当て刺激すると、マ〇コから愛液が一気に溢れ出ます。気持ち良くなりテンションが上がった人妻は、自ら電マを持ってマ〇コに押し当て悶えます。M字開脚の状態で絶頂に達すると、男優にも電マでカラダ全体を弄ばれ、騎乗位からセックス開始!欲求不満の人妻は、思った以上に反応良く喘いでくれました。

関連記事
ぽっちゃり潮吹き

ブログ内 他の注目記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply