四十路

KAORI 巨乳嫁が義父に夜這いされた挙句、巨尻に射精される熟女画像!

0

四十路の巨乳嫁(KAORI)が、旦那が寝ている真横で義父に夜這いされて巨尻に射精される熟女画像!久し振りに旦那の実家へと帰省した私達夫婦は、義父が女性と同棲を始めた事を聞いて驚きました。しかし相手の女性は義父を尻に敷いており夜の営みも無いようで、恐らくお金目当てなのでしょう。女性と同棲する前は明るく陽気だった義父が、今では沈んで落ち込む事が多くなりました。私は心配になり声を掛けました。すると義父は私のカラダを舐めるように見つめます。そして「あんたも息子じゃ、満足できないだろ?」そんな事を言ってきたのです。義父は私達夫婦の夜の営みを覗いていました。確かに私から夫を誘う事が多く、フェラチオで元気にさせようと頑張るも、途中で射精されてしまいます。最近は前戯で終わる事が殆どで、まともにセックスしていませんでした。その事を義父は見透かしていたのです。義父は男臭い手で不器用に私を押し倒し、愛撫を始めました。パンティの上からアソコを弄り、おっぱいの先端を指でコリコリと摘みます。更に手マンされながらおっぱいを舐められて、私は必死に拒絶しましたが、その場でイカされてしまったのです。その時は愛撫だけでしたが夜になると、やはり義父は私のカラダを求めに夜這いにやって来ました。もちろん、隣りには旦那が寝ています。それでも義父はお構い無しに私のカラダを貪り、舌を絡めて味わっています。声を出さないように堪えるだけで必死の私は、そのまま義父と一線を超えてしまい、激しくセックスしてしまいました。義父は金玉に溜まっていた大量のザーメンを、私のお尻に浴びせました。



























































今回ご紹介したエロ画像は、こちらのAV動画で見れます。

【タカラ映像】お義父さんもうアソコが疼いて濡れてるんです… KAORI


関連記事
KAORI巨尻夜這い

ブログ内 他の注目記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply