四十路

宮本紗央里 クラブのママをしている友人の母に3Pで中出しする熟女画像!

0

クラブのママをしている四十路の巨乳熟女(宮本紗央里)が、友人の母として3Pで交わり中出しされる熟女画像。母親がしばらく入院する事になり、母親の友達が家事の手伝いをしてくれる事になった。父や息子は友人の母が醸し出す妖艶な姿に夢中!翌日、友人の母が泥酔した状態で帰宅。介抱しようと息子が友人の母に初めて触れる。四十路とは思えないくらい透き通る綺麗な肌と、時折り見える大きな胸の谷間を目の当たりした息子は次第に我慢できなくなり、泥酔しているのを良い事に悪戯を始めた。わざと尻や胸を触りアソコを弄る。すると父も仕事から帰宅し、二人で友人の母の熟れた肉体を弄んだ。アソコを指で掻き回してクンニするも、友人の母は中々気付かない。二人は行為を更にエスカレートさせて、バイブを持ち出し友人の母の熟れたアソコに突っ込む。そして出し入れを繰り返すと、ようやく肉体を好き放題に弄ばれている事に気付いて目を覚ます。しかし既にアソコはぐっしょりと濡れて、特に嫌がる様子も無く二人の愛撫を喜んで受け入れたのだった。そして友人の母は二人を相手にセックスに溺れる。一人のチ〇ポを咥えながら、もう一人からバックで挿入されて、パンパンという音と共に突かれる。様々な体位で突かれた友人の母は、絶頂を迎えて再び寝てしまった。その後も、定期的に3Pで絡み合う事に…




























































今回ご紹介したエロ画像は、こちらのAV動画で見れます。

【ソルトペッパー】母の友人はクラブのママ 宮本紗央里


関連記事
宮本紗央里友人の母3P中出し

ブログ内 他の注目記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply