混んでいる車内で巨尻を触られて感じる豊満な五十路熟女の画像! 柏木舞子

五十路
11 /04 2017












































































五十路を迎えて豊満なカラダが魅力の柏木舞子。久し振りに朝の通勤電車に乗って、その込み具合に面食らう熟女。身体を動かす事も殆どできない状態で、豊満なカラダのお尻部分から初めて体験する何かに触られているような違和感を覚えた。あまりの気持ち悪さに身体を横に移動させて遠ざけようとするも、一緒になって指先らしき物体も動いてしまいどうする事もできなかった。そしてその物体はイヤらしく撫でるようにお尻を触り、ついには夫以外には立ち入る事の許されない領域、膣内まで迫って来た。明らかに熟女は例のアレが私にもやって来たのかと確信した。50歳を過ぎて初めて体験だった。まさかこの年齢で、このような体験をする事になろうとは…。自分には縁の無い事だと思っていたのに、若くも無いこんな太ったオバサンになってから体験するなんて…。複雑な気持ちになる熟女。しかし同時にエクスタシーも感じていた。私、根は淫乱だったんだわ。見知らぬ男に触られて恐怖を感じてしまうけど、それと同じくらい興奮して下腹部がジーンと感じてしまう。濡れちゃうの。だから私は今日も混んでいる電車を選んで乗車して、知らない男に触られる事をアソコを濡らして待っている…



人妻電車 ~さわられた五十路母~ 柏木舞子


関連記事

ブログ内 他の注目記事

  豊満 巨尻 中出し オナニー 柏木舞子

コメント

非公開コメント

ブベボイン管理人

巨乳熟女のエロ画像を毎日ご紹介。当ブログはアダルトコンテンツが含まています。18歳未満はご退出下さい。