今週のピックアップ記事



バスト108cm!ヒップ108cm!五十路の豊満熟女エロ画像www

五十路
11 /04 2017
































































五十路のかずこさん。現在、独身でイケメンな彼氏募集中だそうです。ここ何年も異性と本気のセックスを交わした事が無く心とカラダが心底寂しいようで、男に飢えた疼く下腹部を引っ下げてAVに募集して来ました。年齢は半世紀の50歳!ぽっちゃり体型も熟女好きには堪らないヌキどころ要素の一つです。何と正確に測ったらお尻の直径は100cmを超えていました!きっと巨尻をフリフリ揺らしながら適当な時間を過ごして、無意識に男を挑発しているであろう色っぽい熟女さんだと思われます。早速AVの撮影に入ると、スタートから敏感に反応してしまう大興奮の熟女!大きなお尻に引っ付いた極小パンティを脱がして見ると、アソコの部分はもうヌレまくりの洪水状態!初体験という電マを使った陰部への攻撃でも直ぐに快楽の頂点へ到達!その状態からディルドを挿入して見ると、何とも言えないスケベな声を吐き出して悶え狂う。フルコースのセックスだったのでフェラ~パイズリ~本番と続き、最後は妊娠覚悟の中出し発射!



熟蜜のヒミツ かずこ


関連記事
[PR]

サイト内 他の記事

コメント

非公開コメント

ブベボイン管理人

巨乳熟女のエロ画像をご紹介。当ブログはアダルトコンテンツが含まております。18歳未満はご退出下さい。