五十路の割には良い感じに垂れた巨乳がタマラナイ熟女画像! 三井彩乃

五十路
11 /09 2017












































































離婚歴アリ、7年間セックスしてないけど長年の営業職で鍛えたボディ。五十路を迎えた今でも尚、美しい肉体を保つ三井彩乃の熟女画像。老いには勝てないのか、重力に逆らう事ができなくなり若干垂れ下がってしまった巨乳。しかし55歳という年齢を感じさせない、とても綺麗な垂れ具合の巨乳熟女です。浴衣も似合っています。自分よりも遥か年下の若造を相手にセックスしまくりヨガリ狂う姿はまさに必見!普段では体験できない若い男性がセックスの相手だから、テンション上がりっ放しで大興奮!勃起したチ●ポに自ら貪り付き、上に跨って馬乗り状態で腰を振りまくる淫乱熟女へと変貌を遂げます。とても可愛らしいピンク色の乳首を執拗に弄られて、とどめに太いバイブで何度も絶頂に達してイカされる。とっくの昔に忘れていたオンナの喜びと快楽を貪り、まるで獣のようなスケベな声を上げて乱れまくる。もう一度だけオンナとして輝きたくて、若い男の肉棒を膣の奥までしっかり包み込む。数年間は溜め込んだであろう性欲が全身を性感帯に変化させる。連続アクメでマ●コの周りはラブジュース塗れ。部屋中に熟れたオンナのスケベな淫臭が漂う。もうイキ過ぎて痙攣が止まらない。汗だくで目も虚ろになり気が狂う程、若造とのセックスにのめり込む熟女。



俺たちの熟女 彩乃 55歳 垂れた巨乳の五十路。イク瞬間、天国を見る…。


関連記事

ブログ内 他の注目記事

  三井彩乃 顔射 和服・浴衣

コメント

非公開コメント

ブベボイン管理人

巨乳熟女のエロ画像を毎日ご紹介。当ブログはアダルトコンテンツが含まています。18歳未満はご退出下さい。