四十路

ド田舎で四十路の豊満爆乳母と息子が性教育しちゃう熟女画像! 折原ゆかり

0






























































四十路の白い綺麗なカラダで豊満爆乳の折原ゆかりさんが、スイカのような巨大オッパイ揺らして悶える熟女画像!溺愛している目に入れても痛くない息子に対して本気の性教育。開けてはイケナイ禁断の扉を巨乳母が、息子を想うあまりに開いてしまう。辺鄙な田舎で暮らす母親と息子。この世で一番愛している大切な我が息子。第一話は母(折原ゆかり)が童貞でオンナを知らない息子の筆下ろしを実行!お互いを貪るような激しいセックスを通して、自分の息子と一緒になったような言葉では表現できない究極の快楽が忘れられない。もちろん禁断の中出しです。お母さんだって寂しいの。でもこれはあくまで、あなたの為なの…。決して快楽が欲しくて、あなたとセックスした訳ではないのよ。これは性教育なのだと、自分に強く言い聞かせるお母さん。「何するんだよ!」母に誘惑されて戸惑う息子に「ダメよ…大きな声を出しちゃ…」冷静さを装う母だったが、誰よりも興奮していたのは母自身だった。息子の肉棒もギンギンに勃起していたが、母のカラダは完全に熱く煮え滾り、マ●コも白濁汁が太股から垂れ落ちるくらい濡れていた。田舎で娯楽も少なく大人が楽しめる事と言えばセックスくらい…。だからと言って息子とセックスしてしまう淫乱な母。



田舎の母と息子 巨乳母たちの憂鬱


関連記事
母と息子豊満爆乳巨尻折原ゆかり童貞・筆下ろし

ブログ内 他の注目記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply