四十路

加山なつこ 四十路のぽっちゃり巨乳継母が夫の連れ子と交わる寝取られ画像!

画像の詳細

【サイズ:588×331/全29枚】
四十路のぽっちゃり巨乳継母(加山なつこ)と、再婚した夫の連れ子が絡み合う寝取られ画像!夫と別れた継母は、しばらくして夫の親友と再婚を果たす。しかし夫の連れ子である義理の息子は、まだ若くて美しい四十路の継母に反発。その反面、魅かれて好きになってしまう事に苛立っていた。そして年齢の離れた夫に対して継母は夜の営みに不満を抱くようになり、真昼間からオナニーに明け暮れる。そんな時、ちょっとした事で継母と息子は言い争い、それがきっかけで肉体関係を持ってしまった。若い男の肉棒を知った継母は、妻であり母である事を忘れて一人のオンナに変貌する。朝、仕事に出掛ける夫を見送った後、台所で息子と激しく絡み合う。元気で若々しいクンに悶える継母。お礼とばかりに継母もフェラで息子の肉棒を元気にする。二人は発情して我慢できなくなり、息子が立ちバックで継母の膣内へ肉棒を挿入!一線を超えた交尾が始まった。そして二人の関係は更に深まり、夫を遥かに超えてしまう。今までは地味な下着を好んでいた継母だったが、息子の趣味に合わせて派手になり、セックスも夫ではなく息子とのみ。異変に気付き始めた夫だったが、既に二人の関係を止める事はできない。夫が家に居る時はラブホテルで愛し合い、中出しセックスまでした。

加山なつこぽっちゃり継母寝取り・寝取られ

ブログ内 他の注目記事

ジャンル別一覧


年代別

設定(場面)

プレイ

おっぱい

体型

タイプ(性格)

服装(格好)