五十路

【母子SEX画像】狭山千明 ぽっちゃり巨乳母を恋人から寝取り中出しする息子!

画像の詳細

【サイズ:588×331/全29枚】
五十路のぽっちゃり巨乳母(狭山千明)を、恋人から寝取り中出しする息子の母子セックス画像!愛情が屈折した家族。崩壊する親子の絆。母の欲望を知り、性欲が抑えられなくなる息子。父の浮気癖が酷く、両親は離婚。母は女手一つで息子を育て上げた。教育現場で働く女教師という立場もあり真面目は勿論、堅物で厳しい母親だった。ある日、母を口説こうとしている同僚の男が、仕事の話しなどと偽って家を訪れる。そして唾液の糸が伸びるくらい濃厚なキスをしている二人を目撃する息子。しかも意外と積極的な母に息子は興奮して股間を弄り、オンナとして意識するのだった。それ以来、息子は激しい嫉妬心から、母が他の男とセックスするくらいなら僕が抱いてやる!という屈折した思いに到達。四六時中、母の熟れたカラダを求めるようになった。今日も同僚の男と会う約束で出掛けようとする母を、玄関先で思いっきり抱き付いて離そうとしない。そして拒絶する母の巨乳を揉みしだき、洋服を脱がして全裸にさせると背後から突きまくった。初めて母をハメた息子は興奮し過ぎて、瞬く間に母の巨尻へ大量射精。それでも息子は交尾を止めない。夕方になるまで母を抱いて二人は汗だく状態。そんな異様な状況の中、ついに母が来ないのを心配した同僚の男が家に訪れて、親子の一線を遥かに超えたスキンシップを目にする。しかし時すでに遅し。二人はセックスを止めず、母は息子に中出しされた。

狭山千明ぽっちゃり寝取り・寝取られ中出し母と息子

ブログ内 他の注目記事

ジャンル別一覧


年代別

設定(場面)

プレイ

おっぱい

体型

タイプ(性格)

服装(格好)